宵烏ノ宴

なんか適当な物体

小学校のプールで働きました

 

 

タイトル通りです。小学校のプールで監視員のバイトをしてみました。

そのことをつらつらとあることないこと混ぜて話させていただきます。

 

 

女子小学生がいっぱいいる

 

そう!女子小学生がいっぱいいるのである!

この記事を読んでいる人達は全員キモータ童貞ロリコン野郎だと思って記事を書いているが女子小学生がいっぱいなのである!

 

「小学校のプールでバイトしても女子小学生とは喋れないんでしょ?」

そんなことを思いのあなたに朗報です!愛想よくしてないおっさん顔の自分でも小学生は遊んできます!水かけてきます!ついでに全身触ってきます!さらに軽く抱き着いてもじゃれてるようにしか見られず思われません!

 

小学校プール最高!!!!!!!

 

ロリコンの皆さん良ければバイトをしてみましょう。

 

同年代の女性がバイトで被りお話できる

 

プールの監視員なんて男しかいないと思うでしょうがそんなことありません。

プールの監視員のバイトは大抵ちょろいので女性でもできます。そのため男女比が1:2~3ぐらいなのである。そのためコミュ力に自信がある方は出会いの場としても役立つかもしれません。私は体調不良から治ったばっかりで元気がなく出来ませんでした。

 

児童の付き添いで保護者が来る

 

ロリータ、同世代と来てついに来ました熟女。

保護者が来る頻度はそこまで高くないですが1回に1~2人は来ます。それで挨拶をすればどの保護者も大抵返してくれます。そこから子供の話をしたりすることでお喋りができました。時間潰せるので話しかけても良き。

 

給与が高く仕事内容が楽

 

給与に関しては短期バイトとしての扱いなので高いのですが自分の調べたところどの小学校のプールのバイトは人員不足だと聞きます。理由としては警備法上18歳以上でないと監視員になれないため高校生を雇えず、多くは大学生しか雇えない。それでいて大学生の場合短期ではなく長くできるバイトをやる人が多いため人材が足りず、給与を多くしないといけないと考えます。また業務内容も数時間プールを眺めて溺れてないかチェックしたり暑いときは熱中症、寒いときは低体温症になっていないかを確認したりケガをしたら応急処置をするなどのサルでもできるぐらい簡単でした。ですので夏場、短期で多く稼ぎたい大学生の皆様一度やってみてはどうでしょうか?

 

まとめ

 

三週間ぐらいバイトしてましたがくっそ楽で楽しいバイトでした。元々お金目的でしたが小学生と遊んだり話したりするのも楽しいです。ですが小学生の体力が無限すぎて疲れることも多かったですが楽しいバイトでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと幼女のおっぱい触った