宵烏ノ宴

なんか適当な物体

小学校のプールで働きました

タイトル通りです。小学校のプールで監視員のバイトをしてみました。 そのことをつらつらとあることないこと混ぜて話させていただきます。

夜は短し歩けよ乙女を見たという話

4月28日の夜、詳細な時間は伏せますが「夜は短し歩けよ乙女」という森見登美彦の小説が原作となったアニメ映画を見てきました。 この方の小説は私に多大な影響を与え私をこんな偏屈者にした原因です。ですがそれを悪と考えておらずそのため一考の余地もなく…

シノビガミTRPGのお話

私は一年ほど前からTRPGというものを知りました。 ツイッターのフォロワーの方々がやっていたためそれに参加してみるとあら不思議今ではTRPGの魅力にハマってしまいました。 そして私は半年ほど前に『シノビガミ』というTRPGを見つけてしまったのです。 では…

パラノイア秘密結社一覧

コープ・メタリカ 人間に未来はないと信じる秘密結社全員サイボーグで構成されている 結社ボーナス ステータス一つにプラス1 友好 プロ・テック 敵対 ユマニスト、P.U.R.G.E、フランケンシュタイン・デストロイヤー

【ORAS】野獣の如く粉をかける猫【構築記事】

~前書き~ おしるこって美味しいですよね この構築はS15で使用した構築です。なんでS17が終わった時にS15の記事を書くんだと思った方々は肘がタンバリンになる恐れがありますので考えを改めてください。

【ORAS】シングルレートでのヤミカラスの考察

なぜこんな時期にORASでの考察するかは気にしないでこの記事を見てください。 三値などに理解のある方向けに書いてありますのでご了承くださいませ。 ヤミカラス 60-85-42-85-42-91 特性:強運、不眠、悪戯心 ギルガルドと同じH、霊獣ランドと同じS、化身ボル…

そのうちなんかする

いつかね、やるやるうんやるやる